生きるって美しい

生きるって美しい

おすすめ!専門家による徹底サポートで圧倒的にカラダが変わった

BDP[ボディデザインプログラム]

最先端トレーニング×オンライン食生活サポートで

好きになれる自分を作る

トータルビューティプログラムの特徴
・60日のダイエットプログラム
・運動<トレーニング>×美容<エステ>×栄養<食事指導>のトータルサポート
・完全マンツーマンのパーソナルトレーニング
・栄養の専門家とのオンライン食事指導
・総合的なサポートによって「自分史上最高のカラダ」を目指す。
プログラムの内容
・無理な運動をひたすら繰り返しても意味がない、一人一人の姿勢や身体に合わせたアプローチで最も効率の良いメニューを提供。
姿勢・運動能力・食生活習慣・趣味嗜好において一人として同じ人は存在しません。筋肉の量や柔軟性にも適したバランスがあります。異なる姿勢傾向を正しく分析し最適なメニューでアプローチ。

・トレーニングだけじゃない。エステサロンの併設が可能にしたビューティメソッド
トータルビューティプログラムの大きな特徴にエステのサービスが含まれていることがあります。
高周波痩身機器「ハイパーナイフ」を採用。
ハイパーナイフの「脂肪燃焼」と「ほぐし効果」のダブルアプローチにより脂肪を燃焼しやすい状態へ導きます。
気になる部位をはじめとする部分的なアプローチが可能となり、より女性らしいボディラインを作ることができます。

・食事指導はオンライン。スマホで簡単。専属の先生から丁寧な指導が受けられます。
メールでの報告が主流の食事指導ですが、トータルビューティプログラムではスマホの専用アプリを利用した指導を行います。
食事をスマホで撮って送るだけでマンツーマンの指導が受けられます。

・正しく食べて痩せる「FiNCメソッド」でリバウンドのないダイエットを
長く実践のできる、自分の食事スタイルに溶け込みやすい食事方法として”栄養素のバランスを意識して食べる”独自のメソッドを採用しています。
無理のない食事法なので、プログラム終了後も続けやすい、リバウンドを引き起こし辛いメソッドになっています。
・都内5店舗は全て駅近・手ぶらでOK
全て駅から10分以内とアクセスは抜群です。