生きるって美しい

生きるって美しい

おすすめ!アシタバなのに苦くない!フルーティな美味しさ【アシタバグリーンスムージー】

f:id:ukiyodo:20190807164058j:plain

元気一杯!あしたもぷ・る・るん
アシタバなのに苦くない! フルーティな美味しさ

1食10g中に
1)生葉3本分のアシタバ粉末
2)植物(お米)由来の1000億個の乳酸菌
3)100種類以上の植物原料の発酵エキス
が入って、しかもフルーティ!
「青汁は苦くて飲めないけど、これなら毎日飲めます」という
アシタバグリーンスムージーにハマる方が続出!
補足
1)生葉3本分のアシタバ粉末→日本原産の健康野菜「アシタバ」を
  1日摂取目安のアシタバ粉末2.5gがスムージー1食10gに入っています
  青汁が苦手な方もスムージーなら青汁代わりになります!
2)植物(お米)由来・1000億個の乳酸菌がはいっています。
    1000億個はけっこうすごい数字です。その上植物性。
3)100種類以上の植物原料の発酵エキス →
    ヨモギ・ウコン・ドクダミ高麗人参をはじめ100種類以上の
    原料を発酵させたエキスもはいってます。
 
アシタバ青汁」大ファンの俳優 西村まさ彦さんも
「いつものアシタバ青汁粉末1包分(2.5g)が入っているのに苦くない。
 青汁が苦手な方にぜひすすめたいね」 

健康に年齢は関係なし
仕事も家事も趣味も、元気でないと続けられない。
だから 毎日元気! 毎日笑顔! のために
あしたもぷ・る・るん アシタバグリーンスムージー

食生活が不規則で栄養の偏りが心配
野菜不足が心配
美や健康にこだわりのある方
健康にいいなら何か飲んでみたい
小腹がすいた時のおやつ代わりを探してる

お水とシェイクであっさりと
ミルクや豆乳でさらにヘルシー
「ぷ・る・るんスムージー」が水分多目で
「さらさらスムージー」に。
ヨーグルトやアイスに直接トッピングも
パンケーキや寒天にまぜればヘルシーデザートにも
何のドリンクと混ぜるか、どのくらいのドリンク量で混ぜるか
あなた好みに変幻自由なスムージー粉末です。



飲んだらハッピー 食べたらぷ・る・るん (アシタバグリーンスムージー)

創立40年・日本葉緑素グループの一員、アシタバ頒布会では、
アシタバをはじめクロレラローヤルゼリー・ナットウキナーゼなど
こだわりの健康食品で皆様の健康笑顔づくりをサポートしています。